SSブログ

山岸舞彩が変顔!行列にて! [テレビ]

山岸舞彩さんが得意の変顔を行列のできる法律相談所の収録で 披露した結果は・・?


✪山岸舞彩さんとは?

f324a52ee10ecf39bedde997aaa43891_19682.jpeg
山岸舞彩(やまぎしまい)


現在27歳で有名ニュース番組『NEWS ZERO』で、
ニュース・カルチャー担当キャスターです。

肩幅が広いことから肩さん、歯が綺麗なことからギシマイという愛称があります。


ニュースキャスターもやりつつ女優やモデルとしても活躍しているそうです。
CMやラジオ、テレビ、ドラマなど引っ張りだこの売れっ子キャスターですね!

そんな山岸さんが行列という番組で変顔をしたそうなので気になって調べてみました^^

ニュースキャスターなので、優等生?というか真面目なイメージが強いですが、
こういう特技があるのはいいギャップですよね♪




<スポンサードリンク>






その変顔ですが、行列での反応は?

共演していた男性芸能人3人に見せたところ、全員一致で「好き」と
答えていました!

変顔が好きっていうのはどういうことなんだろう・・
とはじめは思いますが、変顔を見た私自身の答えも「好き」でした(笑



✪山岸舞彩さんの変顔はこちら
2013y07m01d_140522523-ac192.jpg

クォリティ高いですよね(笑)
「笑うと負けよ~あっぷっぷ」でこのレベルのもん持ってこられたら
すぐに吹き出してしまいますね(笑)

こういうギャップを持った女性って魅力がありますよね♪
真面目だけど、こうやって外すときもある感じの^^

羽目を外しすぎるのもダメですけど適度に外せたほうが、周りも楽しいのでいいと思います!
これを見た女性の方は変顔を練習してみてください(笑)

そんな山岸舞彩さんの意外な特技の紹介でした♪


現在ニュースZEROの他にもワンダフルライフというバラエティー番組にも出演していますので
チェックしてみてくださいね^^

まだまだ売れっ子の彼女にこれからも期待ですね^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。