SSブログ

長谷部誠、よっしーとは? [スポーツ]

サッカー日本代表の選手長谷部誠さんに関連するキーワードで たびたび見かける「よっしー」という名前。その関係性について調べてみました♪

長谷部選手とよっしーの関係は一体・・?

fbaf744b.jpg
長谷部誠(はせべ まこと)


よっしーについて自分も少し気になり調べてみました!

一部では彼女とかとか言われていますが、
実は熱狂的なファンの方だったみたいです(笑)

長谷部誠と検索ワードに打ち込むと「よっしー」という名前が、
出てくるぐらいですからすごいですよね!

有名人でしかもファンが憧れの人物の関連ワードに並ぶのは、
誇らしいことですよね!
ただのファンじゃないみたいです。





<スポンサードリンク>






もしかしたら長谷部誠選手も自分の名前を入れて調べた時に、
「よっしー」とは誰かと目に留まるでしょうし、ファンにとったら有難いことですね^^

http://ameblo.jp/woaimako/
こちらがその「よっしー」と名乗るファンの方のブログなんですが、


本当にすごいですよね!長谷部選手だけの記事でこれだけ書けるのは
ただのファンにはできないと思います!

本当に心から応援して好きじゃないとこれだけの情報をリサーチするだけでも
大変ですから・・。

今回はファンの方が関連キーワードにでてくるほどまでに応援しているという
心温まるお話でした!

日本代表の長谷部誠選手をこれから応援していきましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。