SSブログ

山本雪乃アナはviviのモデルだった? [芸能人]

山本雪乃アナは雑誌viviのモデルだった!? という話を聞きつけてさっそく調べてみました♪

気になる方は是非呼んでくださいね^^

02.jpg
山本雪乃(やまもと ゆきの)


■ 最近では

今年の4月に晴れてアナウンサーとしての、

入社式を終えたところですが、

そんな山本雪乃アナ、実はモデルの過去があった!

という話があったら気になりませんか?


山本雪乃アナといえば夏にある高校野球の実況番組の、

熱闘甲子園」に大抜擢されて順風満帆のアナウンサー生活

が始まろうとしてますよね^^


4月に入社してから34年も続く長寿番組に抜擢されるって

めちゃくちゃすごいですよね^^

努力の賜物だと思います!





<スポンサードリンク>





話を戻しますが。。

■ 山本雪乃はviviの東京カリスマ読者モデルなの?

この噂は本当みたいですね^^

そのviviのカリスマモデルだった!という経歴なのに

本人が掲げているモットーは

よく食べて、よく喋って、よく笑うこと!

みたいです!

アナウンサーとしてはすごく大事なモットーですよね♪

でもモデルとしては珍しくないでしょうか?

モデルっていうのは体重維持などが、

やっぱり大変というイメージが強いので、

食事なんかには気を使ってるイメージだけど、

よく食べるっていうのにすごく好感をもてますよね!^^


アナウンサーとして道を歩き始めた山本雪乃アナウンサー、

これからの活躍に期待しましょう!

今回は山本雪乃アナウンサー、実はviviのモデルだった!?という記事でした♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。