SSブログ

尾上松也のリポーターは誰なのか? [芸能人]

歌舞伎俳優の尾上松也が歌舞伎の舞台についての取材の時、 あるリポーターからの質問で「前田敦子」との交際のついて 質問したら同じ演出家である串田和美さんが激怒してそのまま 会見中止になりましたよね。


matusno.jpg


その質問をしたリポーターとは?

尾上松也といえば前田敦子との破局報道なんかも、

流れましたが現在は順調に交際しているそうですね!

なんでも前田敦子が堂々と結婚宣言したのには驚きですよね!

尾上松也さんはその甘いマスクから結構な『女たらし』と

言われているんですが、前田敦子は知っているんでしょうか??


尾上松也に交際についての質問をしたリポーターとは?

新しい歌舞伎の舞台取材の時、

尾上松也との熱愛が報道されていた前田敦子との交際について

交際は順調か?』という質問をリポーターが投げかけたのが原因で

共演者である串田和美さんが激怒し、そのまま会見は中止となりましたよね。

何故激怒したのかというと、舞台取材として舞台の説明に来ているのに

舞台には目も向けず熱愛報道がされている尾上松也への質問だったら

当然お門違いですよね。。

そのリポーターは怒鳴られて当然だと思います・・




<スポンサードリンク>





じゃあそのリポーターって誰なの?

これは顔まで映っていないので誰かとまで断定できないですが

声や、後姿から山崎寛代(やまざきひろよ)アナウンサーという噂も。


正直、これはちょっと常識にかけていますよね・・

舞台の質問じゃなく尾上松也への質問。これは共演者がリポーターに

怒鳴ってしまうのもわかります。

皆さんはどう思いましたか??


それでは今回は尾上松也に質問したリポーターについてでした

ここまで見てくれてありがとうございます♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。