SSブログ

ダレノガレ明美 高校が仏教?? [芸能人]

ダレノガレ明美さんの高校が仏教というキーワードが気になったので 調べてみました♪

何高校に通っていたんでしょうか??


ダレノガレ明美さんって聞いたときは
自分は始めて耳にしたのですが、ガダルカナルタカみたいに
すごく噛みそうな名前ですよね(笑)

名前からして外人の方かな?と思って写真を見ると
目がおっきくて鼻が高くて顔がちっちゃい!

まさに外人の顔つきですね~^^

7b8c7e64.jpg
ダレノガレ明美(だれのがの あけみ)

父親は日本人とブラジル人のハーフで母親はイタリア人だそうです!
どうりで顔がキレイなんですね!

いや~ハーフってうらやましいですね!(笑)


結構前から野球選手との熱愛が報道されたり
現在は芸人の陣内智則さんとの熱愛が報道されていたみたいです!
結構モテそうですもんね!





<スポンサードリンク>






では本題のダレノガレ明美さんの通っていた高校が仏教高校だったのか?
という話題に触れていきますね^^

ダレノガレ明美という言葉で検索をかけると
高校 仏教という検索ワードが広がります・・

仏教高校に通っていたのか?と思いきや、
ダレノガレ明美さんは
自分がどの高校に通っていたかの情報を
世間に公開していません。


ではどこからそんな情報が沸いてきたのか?という
ところなのですが、週刊誌にそう書かれたわけでもないし
友人や元彼が報告したわけでもないとすれば、

誰かがつくった噂が回りまわって有名な話
になったということですね~

こういう信憑性のない噂はいつも芸能人には
付き物ですよね^^;

以上がダレノガレ明美さんが仏教高校に通ってたという話題についてでした!^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。