SSブログ

嗣永桃子ことももちの大学は?その偏差値とは [アイドル]

嗣永桃子(ももち)の通っている大学とその偏差値について 調べてみましたので気になる人は見てくださいね♪

嗣永桃子(ももち)といえば、Berryz工房というアイドルグループで
活動し独特なしゃべりかたなどで人気ですよね!

bntkj4.jpeg
嗣永桃子(つぐなが ももこ):ももち


そのキャラから結構バラエティ番組などでひっぱりだこの
ももち、実は相当頭がいいんだそうで、
全然キャラからは想像もつかない高学歴なんです!

嗣永(つぐなが)という苗字は結構珍しいので調べてみるまでわかりませんでした(汗)

1992年3月6日生まれの22歳なので
年齢でいえば大学生ですよね^^





<スポンサードリンク>






さてそれでは本題の嗣永桃子(ももち)の通っている大学は?

ネットなどでは國學院大学聖徳大学と様々言われていましたが
大学での研修情報などから國學院大学で間違いないといわれてます!

國學院大学の偏差値について・・・


・文学部60

・人間開発59

・法学部57

・経済学部57

なんとも聞いたこともないような言葉がでてきましたが、、人間開発ってなんだ!?
偏差値はめちゃくちゃ高く全国でも有数の超名門校だということです。

アイドルとしては珍しいですよね^^

そんな嗣永桃子(ももち)ですが、今日2014年6月9日の
世界まる見え!テレビ特捜部」世界のTVで見つけた日本!2時間SP
に出るみたいです^^

番組では世界が驚いたすごい日本など世界から
見た日本について放送されるそうなので気になった方はチェックしてくださいね♪

当然ゲスト嗣永桃子(ももち)の
ちょっとへんてこな日本語のトークも繰り広げるので注目です!^^

今回は嗣永桃子(ももち)の通っている大学や偏差値についての記事でした♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。