SSブログ

松山英樹と松山ケンイチは親戚なのか? [スポーツ]

松山英樹と松山ケンイチは親戚なの?似てるなどなど ネットでは色々と言われていますが、どうなんでしょう?
調べてみましたので気になった方は見てくださいね♪

松山英樹プロゴルファー松山ケンイチ俳優ですよね^^
パッと見ると共通点は苗字だけのような気もしますが、

「似てる」や「親戚」などのワードがあがってきたので
気になりますよね~!

N0012022_l.jpg
松山ケンイチ(まつやま けんいち)

hideki_180-thumbnail2.jpg
松山英樹(まつやま ひでき)


確かに、言われてみれば
眉毛の濃さ、目の形などちょっと似てなくもないですよね^^





<スポンサードリンク>






ですが、親戚と出てきたのは違ったみたいで親戚ではないようですね!
こういうの見つけてくる人ってすごいですよね~^^
自分だったらこういうの見逃しちゃうかも(笑)


松山英樹松山ケンイチ
なんと2人ともB型でしかも高身長!
180cmもあるみたいです!

イケメンで180cm・・めちゃくちゃ羨ましいじゃないですか!

松山英樹松山ケンイチも
お互いにメディアに顔を出して活躍する2人!

似てるといわれるのも仕方がないことなのかも!?

でも普通に友人にでもいればソックリなんじゃない?
って話になるぐらいには似てますよね^^

松山ケンイチは俳優として大活躍中ですし、
松山英樹はゴルフ国内男子賞金ランキングでトップで大活躍中!
2人の活躍にこれからも期待が高まりますね^^


今回は松山英樹と松山ケンイチは似てるから親戚なのか!?について調べてみた記事でした♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。