SSブログ

大桃美代子が白内障?赤星とは [芸能人]

タレントでジャーナリストの大桃美代子さんが若年性白内障を 患ったとして、白内障の名医 赤星隆幸先生からの 手術を受けたという話があったので興味がある方は読んでくださいね♪

t02200259_0256030112178898901.jpg
大桃美代子(おおもも みよこ)


大桃美代子さんといえば、元夫の山路徹さんが大桃美代子さんからの

メールの返信がきたということで、テンションがあがっている!

というニュースがありましたよね。


話は戻りますが、

■ 手術はどうだったのか?

結果から言うと手術は大成功でした!

手術を担当したのは今まで何人もの白内障患者を治している

白内障の名医と呼ばれる「日本橋白内障クリニック」の赤星隆幸先生

で、予約がとるのがすごく大変らしく大桃美代子さんも6月に入り、

ようやくとれたようで手術があったそうなのですが、


何はともあれ成功したみたいでよかったです!^^


■ 大桃美代子さんが受けたその手術とは?

極小切開超音波法白内障手術という全く新しい手術法で、

出血がなく、わずか4分で手術が完了してしまうというもの。

今の技術ってすごいですね~!そのうちどんな病気でも治る世の中

になっていくんでしょうか??






<スポンサードリンク>





m_E5B1B1E8B7AFE5BEB9.jpg
山路徹(やまじ とおる)


その手術成功で元夫である山路徹さんが、

お見舞いメールを送ったところ。

お見舞いメールありがとう。 健康第一、あなたも身体に気をつけてね

という返信で、テンションがあがってしまい、

このままいくとほぼ復縁は間違いないと語っているそうです。

ここから食事に行けたら80% 彼女の家に行ければ90%
と言っているそうだ・・



■ 何故若年性白内障になったのか?

それは大桃美代子さん自身がかなりのストレスを抱えていたことが原因だという

その原因というのは

以前、大桃美代子さんが元夫である山路徹さんとタレントの麻木久仁子さんが

不倫しているというツイートをしたそうで。

大桃美代子さん自身もその当時のことを思い出すと、

かなりのストレスがあったと語っています。


山路徹さん本人は自分のせいでこうなったのだ

ということを理解しているのだろうか??


ですが手術のほう、ほんとに成功してよかったです

これからもテレビでの活躍、楽しみにしています!


今回は大桃美代子さんが白内障でしたが名医の赤星先生 の手術により完治したという内容の記事でした♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。