SSブログ

中西モナ!子供のスクールって?? [芸能人]

中西モナさんの一人目の子供(娘)が現在スクールに通っている みたいですね^^

赤ちゃんが集まって親御さん同士で交流を深めていく

スクールのようです^^

ご近所さんの子供たちも参加していたら親御さん同士での

仲も深まるし、子供には友達ができたりでいいこと尽くしですよね^^

そういうスクールって昔からあったんでしょうか??

N0051319_l.jpg
中西モナ(なかにし もな):山本モナ


話は変わりますが。。

中西モナさんが

今日第二子をご出産されたとのニュースがありましたよね^^

一人目の子が娘で二人目は男の子みたいです!

1姫2太郎の理想の出産ですよね^^





<スポンサードリンク>





以前に中西モナさんが双子の妊娠をしたという

報道もありましたが、双子のうちの一人の赤ちゃんを

流産してしまったそうなのですが、

奇跡的にもう双子のうちのもう一人の赤ちゃんが

今回生まれた赤ちゃんだということです!

悲しいですけど。。一つの命を授かれたことは

奇跡ですよね!


家事と仕事の両立は大変ですが、

出産早々今年の7月には芸能界に復帰

するとのことです!

復帰するときには以前の「山本モナ

という馴染みのある名前での復帰を予定してるみたいですね^^


これからは仕事するかっこいくて優しいお母さんになるんですね♪

いい旦那さんにも出会え、子供も授かりますますこれからの

活躍に期待ですね!

今回は中西モナさん!子供のスクールについての話題でした♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。