SSブログ

中西モナの旦那さんはバツイチだった? [テレビ]

中西モナさんの旦那さん「中西聖」さんは実はバツイチだった?

一応芸能界には精通していないので一般男性といわれているのですが、

なんと年商が65億円もある不動産投資会社プロパティエージェント株式会社

の社長らしいですね^^


どういう経緯で出会ったのかはわかりませんが、

アナウンサーが野球選手やサッカー選手と結婚するのと何か似てますね(笑)


話は変わりますが。。

中西モナさんですが第2子を無事出産されたとニュースが

ありましたよね^^

双子だったので一人は流産という形になってしまいましたが、

一人は授かれてよかったと思います。

N0051319_l.jpg
中西モナ(なかにし もな):山本モナ


そんな中西モナの夫の中西聖ですが、

バツイチという噂がネット上に広がってます。

そんな中西モナ(旧姓:山本モナ)は独身時代

結構な肉食系女子だったという。

野球巨人の二岡智宏選手とラブホテルに入るところを週刊誌に撮られたり

民主党の細野豪志議員との路上キスを週刊誌に載せられたり


二岡智宏選手も細野豪志議員も妻子持ちだったので

不倫ということになってしまいますよね。

そのことから魔性の女と呼ばれがあったそうです・・





<スポンサードリンク>





中西モナさんの夫の中西聖がバツイチというのは

調べてもでてこないので、もしかしたら誰かが流した噂でしょうね。

こんな噂は芸能人だと付き物ですよね~



そんな中西モナさんですが、

結婚も玉の輿で子供も2人授かり順風満帆なので

これからも夫婦生活にアナウンサー生活にいい風がさしたと思います^^

これからの中西モナさんに期待ですね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。