SSブログ

テリー伊藤の目は病気なのか?原因は? [テレビ]

テリー伊藤の目は何の病気が原因なのかってことについて 調べてみましたので気になる方はチェックしてください^^


テリー伊藤といえば演出家ですが、

皆さんの中では司会者っていうイメージが強いんでしょうか?

タレントだったりニュース番組の司会だったり、

評論家だったりなども書かれていたりと様々ですよね♪


テリー伊藤さんといえば、今日「テリー伊藤のフライデースクープ

がありましたよね^^

ああいう司会でズバズバと発言したりする姿みてると

あれこそテリー伊藤だなあと感じますね♪^^



そんなテリー伊藤さんなんですが、昔は目が斜視

両方の目の視線があってなかったですよね。

斜視といって黒目が互いに違う方向を見てるんですよね~

テリー伊藤さんの目についても調べてみたのですが、

テリー伊藤さんの目も斜視という病気でした。

うちの小学校のときの教頭先生がそうでした。

怖い先生だったっていうのもありますが、

皆不気味がっていたのですが、病気だったんですね・・


ところで生まれたときからテリー伊藤の目は斜視だったのか??

というと違います。

18歳の頃、テリー伊藤さんが所属していた日大闘争という 学生運動であったそうなんですが、その時に参加したデモの行進中 同じ日大闘争でのデモの仲間が投げた石が顔面に当たって 全治2ヶ月もの大怪我したようです。


その時におそらくテリー伊藤の目に当たったのか、

それとも目の下に当たり目が少しずれてしまったのかわかりませんが

病気の原因はそれだったようです


そんなテリー伊藤ですが、2007年にテレビのドキュメンタリー番組

にて手術を受けています。





<スポンサードリンク>





手術前の写真がこちらです!

E38386E383AAE383BCE4BC8AE897A4E38393E38395E382A9E383BC.jpg



そして手術後!


77467_201006230291854001277284963c.jpg


手術でこれだけ変わるって今の医療技術ってすごいですよね♪

なにはともあれ無事に治ってよかったです^^


今回はテリー伊藤の目は病気なのか?についての記事でした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。