SSブログ

ぱるるのスピーチがひどいと話題に!? [アイドル]

AKB48に所属しているぱるること島崎遥香の スピーチがひどいと話題になってますよね~

具体的に何がひどいのか?それについて調べてみたので

気になる方はチェックしてください♪

61c47043c203e6b277d7a62dff16c8c1-208x300.jpg
島崎遥香(しまざき はるか):ぱるる


見事AKB総選挙では7位に入賞して、

女性アイドル顔だけ総選挙という言ってみれば

可愛いアイドル選手権で1位!

可愛さがウリのアイドルですね♪


そんなぱるるですが、AKB総選挙のときにした

スピーチがひどいと話題になってます。





<スポンサードリンク>





そんなひどいと言われる問題のスピーチがこちらです



「塩対応って言われ続けてて なのにこんなにすごい順位を頂けて。 逆に誇りを持ちました。今なんか、がんばろう握手会頑張ろうって思った時期もあって 頑張ってみたんですけど、でもやっぱ無理で、 でも、私のファンの人は負けじと私を笑わそうと負けじと握手会に来てくれて。 すごい私のファンの人は、誰のファンの人よりも心が広くて優しいファンの人だなーていつも思っています。 以上でーす。 ありがとうございました。」
                       

塩対応というのははじめて聞きましたが、

しょっぱいし辛口という意味なんでしょうね。

でもアイドルのスピーチって応援してくれているファンに向けて

感謝のメッセージを言うんじゃないんですかね??

このスピーチでひどいと言ったら、

結構ハードルあがっちゃいません??


逆に塩対応じゃない対応って○○対応なのか名前が気になるところですが、

ぱるるからしたら読んでると精一杯のスピーチなんじゃないかな?って思いました

でも見る人からしたらあっさりしたスピーチなのでひどいと感じるところは

あるんでしょうね~


ぱるるのスピーチがひどいと聞いて調べてみたのですが

個人的にはそこまでひどいとは感じなかったですね~


では今回はぱるるのスピーチがひどい?!について調べてみた記事でした♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。