SSブログ

浜田雅功 息子 次男いたの!?

浜田雅功の息子、次男という気になるワードがでてきたので さっそくですが、調べてみましたよー!!

気になる方は是非見ていってくださいね(^^)


浜田雅功といえばダウンタウンという芸名で活動してる

今や誰もが知ってる芸人ですよね♪

ガキの使いやあらへんで」や「ごっつええ感じ

などなど出演してるのは誰もが知ってる番組ですよね!


さてそんな浜田雅功の息子に次男がいたのか!

ということですが、いるみたいですね!!

長男はというとOKAMOTO'Sというバンドでベースを弾いて

いますよね♪

顔がソックリでめちゃくちゃベースもうまいです!

私も一回生で見たことがあります^^♪


2013-09-04T12-00-22-c1d8d.jpg
ハマ オカモト(OKAMOTO'S ベース)




<スポンサードリンク>





長男がいるのはしっているのですが、次男がいるというのは初耳

じゃありませんか??


そこで浜田雅功の次男について

現在はアメリカに留学中みたいです^^

名前ですが、浜田未乖(はまだ みのり)というらしいです!

読み方だけでみると女の子みたいですよね!

字はめちゃくちゃ難しい漢字を使っております!(笑)

浜田雅功の次男、浜田未乖(はまだ みのり)について調べてみたのですが、

メディアに顔を出していないのだろう。。

長男の画像しか出てこなかったです。


現在アメリカ留学中ということで、遠い地で頑張っているみたいです(^^

これから先、メディアに顔を出すことがあるかも!?


それに期待ですね^^


今回は浜田雅功の息子に次男がいた!?について調べてみた記事でした♪

読んでくださった方ありがとうございました(^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。