SSブログ

ハライチの澤部がタモリにNG食らう! [テレビ]

ハライチの澤部がタモリにNGを食らったみたいですね、 何故NGを食らったのか!?今回はその内容と共にお届けします♪

ハライチの澤部さんというのは今では結構人気の芸人ですよね(^^)

以前終了した「笑っていいとも!!」という、

お昼の顔番組!これに出たらもう素人という名前は卒業で

いいんじゃないかという番組に、そのハライチ澤部が

レギュラーで出演していましたよね♪

20131203dog00m200005000c_450.jpg
ハライチ澤部

タモリさんといえば何十年と続いたお昼の顔番組

笑っていいとも!!」が終了して、

暇だ・・・

と嘆いていましたよね・・

それだけ逆に日本の皆からも支持されていたし

終了とわかったときのショックの声がものすごく

多かったですよね・・

自分も結構寂しくなっちゃいました。





<スポンサードリンク>





■ では一体何がNGだったのか?

以前「とんねるずのみなさんのおかげでした」という

番組では、ゲストのハライチの澤部さんは、

タモリサンエヌジー

という名前で笑いを呼んだりしてましたよね♪


そのNGという言葉の意味は

タモリさんからよくNGを出されるという意味に ついてなんでしょうね(笑)


ハライチの澤部さんは「笑っていいとも!!」でレギュラー出演

してたのもありタモリさんと結構仲がいいみたいですね♪

仲がいいというより可愛がられてる、要するにいじられてるらしいですけど(笑)

タモリがハライチ澤部に送ったNGはどうやら「いじり」のNG

だったみたいです(^^

ほんとのNGではなく芸能界でのいじりでした♪

ハライチ澤部をこれからも応援していきましょう!


今回はハライチ澤部がタモリにNGを出されたの?についての記事でした♪

ここまで読んでくれた方ありがとうございます(^^♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。