SSブログ

小川菜摘がヤフーブログでタバサにサヨナラ。 [芸能人]

小川菜摘がヤフーブログでタバサとサヨナラ についてまとめた記事です。

気になる人はチェックしてくださいね!

main_image.jpg
小川菜摘(おがわ なつみ)

小川菜摘さんといえば旦那の芸人ダウンタウン

浜田雅功グラビアアイドル吉川麻衣子さんとの

不倫騒動で色々大変な時期ですよね・・

しかも3年間もの間不倫していたそう。


ですがさすが芸人の妻!

・我が家は大丈夫!

・(浜田雅功のことを)意気消沈ゴリラ

という風に言ってます!(笑)


では本題のタバサとは何者なのか!?

それは小川菜摘さんの家(浜田家)で飼っていた愛犬

だそうです・・


img_2.png
タバサ


見た感じトイプードルなのかな?

そんなタバサが最近亡くなったみたいで、

お別れの言葉をヤフーブログにて話していました。

愛犬が亡くなるのってすごく辛いですよね・・





<スポンサードリンク>





ここからは余談ですが・・・

■ 小川菜摘のここまでの切り替えしができるのは何故なのか?

実は以前にもAV女優の方と不倫している過去

があったみたいです。

結婚生活も長いし、

小川さんは浜田雅功に対して

芸人モテなくなったら終わり。   家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構

と言っていたそうで・・・

なんとかっこいい奥さんですよね!

でも逆に今回はそれを履き違えすぎたんでしょうか??


今回は「我が家は大丈夫、これからも浜田家をよろしくお願いします

とコメントしてることから何も気にしていない様子

それよりも愛犬のタバサのほうが心に深い穴を開けちゃったようですね。。


元気出して、これからも夫婦生活頑張って欲しいですね!

タバサちゃんご冥福をお祈りします。


今回は小川菜摘がヤフーブログで愛犬のタバサにサヨナラ。について

まとめた記事でした、

ここまで読んでくれた方ありがとうございます(^^♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。