SSブログ

古川未鈴さんの歯並びが悪い? [アイドル]

古川未鈴さんはどんな歯並びなのか? ネットで噂になっているので調査してみました! 気になる方はチェックしてくださいね(^^)


今やAKBを筆頭に色んなアイドルグループ

プロデュースされていますが、今回紹介するのは

でんぱ組.inc」の古川未鈴さん!


古川未鈴さんといえば、

昨日の15日、栃木県で行われた映画の撮影中に

古川未鈴さんを含む5人のでんぱ組.incのメンバーと

スタッフ・関係者の合計10人が一酸化炭素中毒病院に搬送されたそうです

原因は照明用につけた発電機を動かしたことらしいのですが、

10人ってとてつもない数ですよね・・


ところで古川未鈴さんは歯並びについて言われていますが、

con1_img02.jpg


全然変じゃないですよね!

アイドルにいても問題ない歯並びだと思いました!

皆さんもそう思いませんか??





<スポンサードリンク>





そんな古川未鈴さんですが、

でんぱ組.inc」に入る前はニコニコ動画という

動画投稿サイトで「踊ってみた」っていう、

カテゴリーで動画を投稿していたそうです!

※ニコニコ動画内のハンドルネームは「みりん」

アイドルになる前から踊ったりするのが好きなんですね~

少し好感もてますよね^^♪



でんぱ組.incを結成する前にソロ活動をしている期間も

あるらしく、アイドルとしてのレベルは高いですよね!

2008年に今は卒業してしまったメンバーの 小和田あかりさんと2人ででんぱ組を結成

ソロ活動を2008年に辞め、そのとき卒業していた

小和田あかりと2人だけででんぱ組.incを結成したらしい!

2人だけで始めるってスゴイ!

公演の資金とかも自身でやりくりしてたんですかね??


今回は古川未鈴さんの歯並びについて調べてみたのですが、

歯並び全然気にならなかったという結果に終わりました(笑)


ではこれからも「でんぱ組.inc」を応援していきましょう♪

最後まで読んでくれた方はありがとうございました^^♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。