SSブログ

成瀬瑛美は昔バンギャだった!? [アイドル]

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の成瀬瑛美が バンギャだっていう噂がありました!

え?全然そんな風に見えないですよね?

o0480064012814875071.jpg


成瀬瑛美がなぜそういわれてるのか調べてみましたので、

気になる方はチェックしてくださいね^^


成瀬瑛美さんといえば、悲惨な事故がありましたよね・・

昨日の15日、栃木県で行われた映画の撮影中に

古川未鈴さんを含む5人のでんぱ組.incのメンバーと

スタッフ・関係者の合計10人が一酸化炭素中毒病院に搬送されたそうです

原因は照明用につけた発電機を動かしたことらしいのですが、

10人ってとてつもない数ですよね・・

そういう対策もしっかり組んで欲しいですよね・・


話は戻りますが・・

最近どんどんでんぱ組が大きな盛り上がり見せてますよね!

今では世間的にアイドルといえば「AKB」ってイメージが強いですが、

これからどんどん名前が売れていくといいですよね^^♪

前に起こったAKBの握手会での襲撃事件があった後にも関わらず

握手会を開催したというのが話題ですよね!





<スポンサードリンク>





バンギャの噂とは??


ここから本題ですが、成瀬瑛美さんがバンギャって言われていますよね!

バンギャというのはヴィジュアル系(V系)の音楽が好きで

見た目からすると、髪の毛の色がやと結構奇抜で、

服装は黒を中心とした服装が多いような気がします。

では何故、成瀬瑛美がバンギャといわれているんでしょうか?

成瀬瑛美が以前にヘビーメタルバンドのギターを担当してたという

噂がどこかで広まって、バンギャだったといわれるようになったみたいです。
バンギャは結構バンドを組んでるというイメージから

本人は否定しているので、おそらく似た人がいたんでしょう!

バンギャ説はただの噂の可能性が高いでしょうね~


今回は成瀬瑛美が昔はバンギャだった?についてでした^^

最後まで見てくれた方はありがとうございます(^^♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。