SSブログ

藤咲彩音は鴻巣女子なの!? [アイドル]

でんぱ組.incの藤咲彩音が鴻巣女子高校だという 噂を聞きつけて、調査してみました♪ その噂は本当なんでしょうか?? 気になる人はチェックしてくださいね^^


20140318160939.jpg


藤咲彩音さんといえば、昨日悲惨な事故がありましたよね・・

昨日の15日、栃木県で行われた映画の撮影中に

古川未鈴さんを含む5人のでんぱ組.incのメンバーと

スタッフ・関係者の合計10人が一酸化炭素中毒病院に搬送されたそうです

原因は照明用につけた発電機を動かしたことらしいのですが、

10人ってとてつもない数ですよね・・

そういう対策もしっかり組んで欲しいですよね・・

メンバーたちは無事だったようで安心しました!


話は戻りますが、藤咲彩音はほんとに鴻巣女子高校なのか?

結論からいうと違いました。。

ここからは私が調べて思ったことなのですが、

鴻巣女子高校に在学中の子たちのツイッターで

藤咲彩音という話題がたくさん出ていて

たまたま検索上位ワードに出たんだと思われます

そんなこともあるんですね~!





<スポンサードリンク>





そんな藤咲彩音ですが、

昔はニコニコ動画という動画投稿サイトで、

踊ってみた」というジャンルに「ピンキー」という

ハンドルネームを使って、ボーカロイドの曲に合わせて

踊っている動画を投稿していたようですね^^

同じでんぱ組.incの古川未鈴さんもニコニコ動画で

昔「踊ってみた」の動画をあげていましたよね♪

ボーカロイドの歌の傾向ですが、

アイドル曲が多いらしいですね!

やっぱりアイドルということもありますが、

本当に踊ることが好きなんだなと感じました^^♪



今回は藤咲彩音は鴻巣女子高校に在学中なの?について調べてみました!

ですが、噂だったようですね・・!

最後まで見てくださった方ありがとうございます^^♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。