SSブログ

ファーストクラスを田村淳が絶賛?! [芸能人]

ファーストクラスっていうドラマにロンドンブーツの田村淳がハマってるみたいですね^^♪ 皆さんはファーストクラス見てますか??

Km21547L.jpg


ファーストクラスを絶賛してる田村淳ですが自身がヴォーカルをしている

ヴィジュアル系ロックバンド「jealkb」のライブ中に

盛り上がりすぎて前歯の差し歯が抜けるというハプニングが

話題になりましたよね(笑)

すぐにアロンアルファで応急処置をとるという、

観客からしたらいいハプニングでしたよね♪^^





<スポンサードリンク>





本題にいきますが、

田村淳がハマっているファーストクラスって何?

映画の舞台挨拶で印象に残ったシーンなどありますか?

っていう質問に対して「別に。」と答えて流行語大賞にまで

なってしまったお騒がせ女優の沢尻エリカが主演をつとめるドラマで

結構人間の黒い部分をいい感じに表現してるドラマです♪

主演の沢尻エリカさんは底辺女子という役柄で、

ファッション誌の編集部に飛び込んでいき、

そのなかで女の心では、実際はこんなに人を見下してたり、

人を蹴落とすためにこんなことを考えてたりと。

結構人間の黒い部分が見れるちょっと怖いドラマです(笑)

格付けしあう番組の司会もしているロンドンブーツの田村淳は

こんなドラマ好きそうですよね(笑)

にしても沢尻エリカ・・「ヘルタースケルター」という映画から

すっかりご無沙汰だなと思ってたけど、

徐々に回復しつつありますね!^^♪

ただこのドラマ、視聴率はそんなによくないみたいですね~。。

皆さんも気になるなら是非是非見てみては??


では今回はロンドンブーツ田村淳がハマっているドラマ「ファーストクラス」

についてでした^^

ここまで見てくれた方、ありがとうございました♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。