SSブログ

めちゃギントンで田村淳のヤバカ暴露!?

ナインティーナインの岡村が司会を務める「めちゃギントン」の 「ヤバカ」というコーナーでロンドンブーツの田村淳が 元カノを暴露されたようです!

01_spx240.jpg
田村淳(たむら あつし)

暴露された元カノを公開しました~!気になる方はチェック

してくださいね^^♪


めちゃギントンのヤバカで彼女を暴露された

田村淳ですが自身がヴォーカルをしている

ヴィジュアル系ロックバンドjealkb」のライブ中に

盛り上がりすぎて前歯の差し歯が抜けるというハプニングが

話題になりましたよね(笑)

すぐにアロンアルファで応急処置をとるという、

観客からしたらいいハプニングでしたよね♪^^


めちゃギントンのヤバカで暴露された彼女とは?

ロンドンブーツの田村淳といえば、

結構色んな女優の方だったり、アイドルの方の

可愛い系、美人系色んな人と付き合ってきたという

噂がたくさんありますよね♪





<スポンサードリンク>





中でも一番有名なのが、

超人気歌手の安室奈美恵(多分今の20代~30代ぐらいの支持はやばいと思います笑)


 20140422_miduki_32.jpg
安室奈美恵(あむろなみえ)


 安室奈美恵に関しては田村淳本人も認めているので噂ではなく事実です



~~ここからは噂~~

現在女優、歌手、元グラビアアイドルで最近めっきり見なくなってしまった若槻千夏

タレントでフジテレビビジュアルクイーンといわれている藤崎奈々子

俳優の永井大さんと結婚した女優中越典子

日本のタレント、女優で所属事務所がボックスコーポレーション坂下千里子

大阪府出身のファッションモデル矢野未希子

土木会社社長の大金持ちと付き合っていたタレント、女優上原さくら

歌手であり作詞家でもあり、女優もしている鈴木亜美

他一般人の方などなど・・・


現在は一般人の方と結婚して順風満帆な新婚生活を送っている

ロンドンブーツの淳ですが、番組「めちゃギントン」の「ヤバカ」で

暴露されて大変ですね^^;

でもこんなに沢山付き合ってたのかって思うとすごいですよね!

俳優とかならあるかもですが、女優や歌手の方たちとも共演の多い田村淳だからこそ

なんでしょうね!


では今回は「めちゃギントン」の「ヤバカ」で田村淳の暴露された

元カノの噂についてでした!

ここまで見てくださった方ありがとうございます♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。