SSブログ

神田沙也加と大野智がドラマで?!『動画』 [テレビ]

歌手で女優の神田沙也加と嵐の大野智が、 ドラマで共演し、そのラブシーンの動画が衝撃で話題に なっているそうで、調べてみました!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!


神田沙也加といえば「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版で

主人公であるアナの声を演じたとして注目が集まっていますが、

現在ではTRUSTRICK(トラストリック)

ギタリスト(Billy)との熱愛が報じられていますよね!

その取材で「交際は順調ですか?」という質問には

無言を通したみたいですね。

今結構注目されている女優ですね♪

10059020600.jpg
神田沙也加(かんだ さやか)

その注目されている理由は他にもあり、

日本の超大物歌手の松田聖子さんの娘でもあるみたいです!

すごい繋がりだと思いませんか(^^)

松田聖子をリアルタイムで見ていた年配の方でも、

娘ということで注目したくなりますよね♪





<スポンサードリンク>





神田沙也加と大野智の関係は?


どうやらドラマで共演した二人でした!

でも調べてみると10年前。何故いまさら・・?

結構熱愛?なんていう声が飛び交っているので、

気になっていたのですが どうやらドラマでのあるシーンが

注目されている原因のようです!

そのシーンの内容とは、

神田沙也加が大野智を押し倒すシーンが、

あるみたいなんですがそのまま神田沙也加が

大野智との子どもを身ごもるというものらしいです!

その画像がこちら
m_E59B9BE58886E381AEE4B880E381AEE7B586E381AEE5908DE5A0B4E99DA2.jpg





嵐の宿題くん」という嵐が司会の番組にて

その神田沙也加と大野智が共演したドラマの話題がでたそうで、

動画が一気に検索されるようになったみたいです!

ファンからしたら衝撃の内容ですよね~!

色んなドラマに出てるんですね!

今日は現在熱愛が噂されている神田沙也加と嵐の大野智が

ドラマで共演していたという話題についてでした♪

残念ながら動画はありませんでした・・

ここまで見てくれてありがとうございました(^^♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。