SSブログ

少女時代テヨンとベッキョンのお揃いグッズ! [アイドル]

韓国の女性アイドルユニット「少女時代」とベッキョンの 熱愛が報道されました!

2人は熱愛が発覚する前からお揃いのアクセサリーを身につけていると

ファンの間でも話題でしたよね。

e5665166.jpg


Instagram」でファンが悲しみの声。

InstagramというSNSではファンが悲しみの声をあげています・・

中には裏切ったや、返してくださいなど

ファンの悲痛の声もあるんですが。。

2人をこのまま応援してあげようよ。

という声もありましたー!

ファンでも考えは様々ですねー!





<スポンサードリンク>






車内キスを週刊誌に撮られ、交際が発覚したのは昨日ですが

ファンの間では以前からテヨンとベッキョンがお揃いのものを 着用してることから怪しいと思っていたそうです


↓↓テヨン、ベッキョンのお揃いのヘッドホン↓↓

e7945040.jpg

ヘッドホンやアクセサリーなどなど・・


少女時代は結構アイドルとしては珍しく、 メンバーのほとんどが俳優であったり同じ歌手の方たちとの 交際が確認されてるそーです。

ファンとしてはなかなか心辛いかもしれませんが、

今まだ若いので見守っていくしかないですね。。


今回はテヨンとベッキョンのお揃いのもの!について調べてみました♪

少女時代をファンの方はこれからも応援してあげてください!

ここまで見てくださりありがとうございます♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。