SSブログ

exoベッキョンの兄がかっこいい!画像はこちら! [アイドル]

exoという韓国ユニットのベッキョンに兄がいた!

もう既婚らしいのですね^^

結婚式にはサセンファンと呼ばれる、

芸能人の私生活を追いかけるファン(いわゆる熱狂的なファン)

が出席していたようで、一時話題にもなったみたいですね。。

自分の好きな芸能人の結婚式。。出席できるなら誰もが

したいと思うのですが、写真とったりなどする目的で結婚式は

は失礼極まりないですよね。


exoのベッキョンが少女時代のテヨンとの車内キスで

熱愛が週刊誌に報じられましたよね。

そんなお兄さんはこちらです。

20130917111825.jpg

左ですかね??顔の系統は違いますが、

お兄さんであってるんでしょーか??

結婚式のときの写真があり、後ろ姿だったのですが

髪の毛の色が金だったので恐らくお兄さんかな!?と思いました

違ったらスイマセン^^;

めっちゃイケメンですよね♪




<スポンサードリンク>





pekkyon2.jpg

ベッキョンのほうはどちらかというと可愛い系ですかね?

韓国のほかの男性ユニットをも釘付けにしちゃうぐらい実際にかわいいらしいです(笑)

なにか小動物を見てるような感覚なんでしょうか?

確かになんか顔が幼くて言われてることがなんとなくわかる気がします。


ではではexoベッキョンの兄がかっこいい!!についての記事でした♪

ここまで見てくれた方ありがとうございます


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。