SSブログ

アイドルの夜明け チーム4の峰岸欠席!ポジションは? [アイドル]

AKB48の峰岸みなみが今日20日、体調不良により 秋葉原のAKB劇場で行われるチーム4の「アイドルの夜明け」 の公演を欠席することを公式ブログで発表されたようです。

20120207_833459.jpg

峰岸みなみといえばチーム4のキャプテンですが、

アイドルの夜明け」のポジションは大丈夫なんでしょうか??

代役としては佐藤妃星が出演するみたいですが、

まだ13歳と若いですね!

なにやら荷が重そうな話なんですが、仕方ないことなんでしょうか??


アイドルの夜明け」とはAKB48チームBによる

劇場公演の4th stageだそうだ。

DVD化もされており、メンバーによるマーチングバンド風の楽器演奏

をするみたいです!

その間奏には「星条旗よ永遠なれ」も演奏されるそう。

初演から1名が欠員していたそうで、佐伯美香が長期休業中のため

14名体制で研究生などサポートメンバーを加えての実施だったようです。




<スポンサードリンク>





AKBもほんと秋葉原の小さなステージから始まり、

今となってはドームを埋め尽くすほどに成長しましたよね!

AKBという名前を知らない人ほどになりましたよね~


峰岸みなみ現在21歳で7年前の2005年の12月8日から

デビューしているみたいなのでほとんどの青春時代をAKBに

捧げてきたってことですね!

一回スキャンダルを起こして坊主にした!なんてこともありましたが・・・


今回、チーム4の峰岸みなみはアイドルの夜明けに欠席してしまいますが、

思わぬ欠員が出てもやり抜いてきたAKB!

心配ないでしょう♪


峰岸みなみはこのまま安静にして、体調整えてもらいたいですね!

ここまで読んでくれてありがとうございます♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。