SSブログ

筧美和子の胸を不良が鷲掴み!? [テレビ]

男女がルームシェアしながら恋愛に発展していく テラスハウスという番組でおなじみの筧美和子が、 なんとドラマに出演するらしい!

そのドラマ内容はヤンキー達と水球をやっていくそうです!

o0480064012783819819.jpg


まだ始まっていないのですが、筧美和子の胸が大きいということで

話題の筧美和子、ヤンキーとの組み合わせからして、

鷲掴みにされるシーンがあるんじゃないか?というネットの予想

からのキーワードですね・・(笑)

ですがほんとに鷲掴みにされるなんてシーンあるかもしれませんね・・


ドラマがスタートするのは7月でフジテレビ系列の土曜のようです!

テラスハウスも見ていたよ!なんて方はなおさらチェックすると

いいかも!




<スポンサードリンク>






そんな筧美和子ですがテラスハウス出演の影響でモデルにも

スカウトされたようです!

しかも女性ファッション誌の「JJ

今や中高生の女子達に大人気の筧美和子!

こういうデビューの仕方は珍しいですが、これからも目が離せませんね!

今や超人気ブロガーになったあいのりの「桃」も 恋愛旅番組からのスタートですよね!

こういうデビューの仕方があるから芸能界っておもしろいですよね♪


筧美和子の鷲掴みについて調べてみた記事でした♪

ここまで読んでくださりありがとうございます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。